家事と育児と仕事で手一杯な感じの人がお届けする、大人の塗り絵ブログです。 水彩色鉛筆のウェットにハマりそう。

おしらせ

2017年3月1日水曜日

深夜の塗り絵報告と対モバイル修正のお知らせ

こんにちは。悩める塗り絵ブログへようこそ。
すっかりお悩みブログと化している今日この頃。皆さん、塗ってますか!?
ひみつの花園最初の見開きページ なかなか進みません
グラフィック社/ひみつの花園

テンプレ直しました

先日このブログの見栄えを色々いじりました。私は未だガラケーユーザーなのでこのブログをスマホやタブレットでどう見えるか確認できないのですが、先日ちょっと見え具合を確認できる機会があったんですね。そしたらまあ、ガタガタで。慌てて直しました。初期ページを開いて回れ右した人たち、びっくりされたことでしょう。申し訳ない。(モバイルで直帰される方が多いのはそのせいだった、と思いたい。。)

色々カスタムするのが好きなので、おかしくなっていたらどなたか教えてくださいませ。。

深夜の塗り絵報告

はい、そして塗り絵ですが。
昨日は意を決して15分塗りました。ひみつの花園の最初の見開きページです。鳥の餌台みたいなものを塗りました。構造を理解するのにちょっと悩み、そうこうしているうちに直ぐに時間切れ。ちょっとだけ延長して塗り絵を閉じました。

久々にファーバーカステルの赤缶を使ったのですが、重ね塗りではまあ、色が乗らないこと!ちょっと「うわぁ」と思いながら、時間も無いのでそのまま塗りましたけど。

あんまりダメダメ言うと赤缶に申し訳ないので、塗りながら考えました。
べた塗りするなら大丈夫な感じかなー。
まったく駄目なんじゃなくて、使い分けが必要かなー。

とりあえず綺麗な色もあるので、うまく付き合っていけたらと思いました。

では!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント :

コメントを投稿

書いているひと

自分の写真
千葉県在住の2児の母です。 根っからのインドア派。 好きな色鉛筆はプリズマカラーですが、ホルベインも捨てがたい!
↓クリックしていただけると嬉しいです↓

塗り絵ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

Blog Archive

画像一覧

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Copyright © もっと塗りたい!大人の塗り絵ブログ | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com